2012年11月20日火曜日

HARD JUNK[]










http://www.youtube.com/watch?v=G1O3TxcYruM
http://www.youtube.com/watch?v=tiOI8L3acuQ&feature=relmfu
http://www.youtube.com/ZTTwatch?v=tiOI8L3acuQ&feature=relmfu

ZTT C C
_

http://www.youtube.cFOTom/watch?v=_hN1SKVx31s
http://www.youtube.com/watch?v=TLGWQfK-6DY




YEAH ^O^/







 贈る言葉










備考 after 9

newtitle :

 after 9 theater という 世界 を 描く

 AFTER 9 THEATER という 作品


_


 もともと おもいだそう

 スピルバーグの映画を 犯罪で 夜 うってはいけない という

  プロがいたような
・・・
_

みずの は 問題だ

で きらっていた

_


いがいにも 日本にも たくさんいた

みずのはおかしい

という 人々

_

なんで 内容で

 少女がでてくるのに

真夜中の 23じまでやってるの

????

_

  午後9時

は 真夜中


   レイトショー

レイトロードショー

とはいえたのではないでしょうか ! 当時

・・・・

_

そうぞうしてみてほしい


 午後9時

から

 タイタンの戦い


  はうーぜん の あの こま

 強烈だと思いませんか



ころしで うめるの

????

_

さらに CM が 映画よりも

 かかっているものが かってにはさまってくる

たくさん

 12本

 1本 3000万円


だったら


  4億円

 <


  とうじとはいわないけれども

いまはさ

それを

でいとれーどしてるんだろ

株を夜

????


さいごに WBS


 で あの人が

とれんどに

 むける めせんが

こーわきゅーぴーごーるどに

いつからかついた

あの

めのでざいんよりも

きみょうだろ

・・・

さらに そこからぶっとんでみよう

そのあとに

 CBS だんらなーヴぇでお

がばらかんと

 いみさくひんにでてきたあのおんなできたら

_


そのあとで

  こわい れいてきな よるの メディアの しずけさ



    それを まぎらわせるために

にんてんどう の Wiiとか U して


ちんもくを はらいのける

でじたるな おととかで

   りあるなれいてきな しんりを かきけして

いのちのほんしつの ふかみを ぐうぞうで ごまかす


 作業

を あくぎょうというよりも

つみぶかく ころしのように こどもがやっている現場


   とちゅうで egp


  なんか みるとするか という


    がんばりまっしょい

という

12チャンネル

の どらっぐ

_


   さんぷる れい

 よきせぬできごと

   あきらかに みこうかいにつけた たいとるおん

 よからぬできごと< にほんてれびとの 戦い時代


  恐怖の女子大生 ばらばら殺人 ぱにっく ふりーうぇい せんりつの そつぎょうぱーてぃー

というような  しょうたいだし

_

    でも とちゅうで ねむる すいみん

そこから うつつで みている

くるしそうに 脳で


  へっどふぉんで よだれたらしながら

ねぼけまなこで

おきてますよな がんばりで


 メディア



  さむさで めがひらいて

 午前 4時すぎに

なんにもない よぞらで

そこから

 演奏する




 こわいおとを ピアノで

_


   そして 

  たきびをはじめて

 いもとかいれて

  あたたまって

    そのまんま せいふくきて な かんじで


    満員電車で

 しにかけのかおで

   あさ さわやかに いいひとな 笑顔で

 おはようございます


  にっこり


  そこで 静止画面


 afx

_


enndexinnguteroxtupu

_


つまり どんなものでも おもしろくやれちゃえ

という 構築ができる

ことが 本質に

病的なまでに


_


スーパーめいキャップ


 supermakeup

 

    シンプソン

実写

 version


_


    本数

 2万作

 30分 が

_

   だいたいが 90年代から


 のこと

_


 CG THE NEXT


_


  だいたい 1年 に あった 200 の 出来事を テーマに

_

しかも 成長記録 がある

 あの シンプソン が 結婚して  ふぁみりーがあって そして

 老人になって

    そして LAST


までの 大河




   やくしゃは かわってゆく


めいくだから

_


    だから ザ シンプソンズ

_

   年代記

_


  が 未来とかぶる

_



   24 時間

 24 HOURS

 ING

 STILL WORKING

___


 いまからでも ちへどはいてでも やるといったら やります

_


以上





_


2012年11月19日月曜日

最新作 : WESTBANK






WESTBANK


 ファンタジーSTORY


 お金で困っている 人々に

   親身になってくれる

     金融 マン が 大活躍 !!!!!


     どんな 無理な 相談でも


          夢でも

              いろいろ ******

 こんな 映画を とりたいんだよ

   こんな アミューズメントを つくりたいんだよ

     ・・・・・・

                こんなお店を OPENしたいんだよ・・・・

 その 成功の光景を


   みる

_


      ところが みんなが 大成功して

 よろこびにみちあふれていた そんな 月日


   そういえば 相談に のってくれた あの 人は いまどこでなにをしているのだろう



 みんな あつまってくる


    WESTBANK へ


                 <

                             

          いろいろ 調査を

してゆくと


   ENGED<


    DEAD SEA  が 存在しない******

??????


     どうも イスラエルという国が

   存在しないみたいなんです

_

という クライマックス<<<++!!!!!!

_

   でもまてよ



   融資してくれたもんな


    ?????


   その土地は あきらかに イスラエル<<<***の LOCATION


な はずなのに


?????



   DEAD SEAも ない


_


    しかし いろんな人々は みかける

ちらほら


でも


   きくと


 ペリシテ

   ベエルシバ

  ヘブロン

   モアブ  エドム

 アンモン

  ペヌエル ヤボク


  >>>>カペナウム<<<<<キンネレテ

 ガラリア<<<


?????

    ネゲブ


     ベテル


   シケム


   メギド<


   ユダ<<<

_























   アラム








_






















RAMALLAH


_




JERICHO





SHECHEM






EILAT

_











    W E S T B A N K



新曲 幻のデカポリス


_
N A Z A R E T H  

T H E

E A R T H

R E *****************************


A R E




*******************************************************************************






   

 

2012年11月12日月曜日

やはりよみはふかかった S まーだーず< 

まずね スピルバーグがしらない計画があるという 創作


つまり スピルバーグは はめられた 過去があるという

_

   どんなことでやられたのか

それは絶対にスピルバーグには理解できないことで

それが いちばん 卑劣

_

   もともと スピルバーグに かねなどあつまらない

現実があった

_

   なぜか?

 それは ハリウッドがつぶれてなくなっているから

赤字もかえせないくらいで

世界のもの笑い

_


   70年代の ほろんだ 自由のアメリカの現状

_

  滅んでいなかったら
へりこぷたー が

1000きくらい たくしーのように とんでいるはず ぽーとがあって

カリフォルニアは

_

  ぶれーどらんなー の くるまみたいに へりがとんでいる

夜も

_

  映画があれば ニュースでもへり

_

   警察もへり

_

    これは ぼくの神秘研究の 81

 まず くりすとふぁーりーぶ


へりこぷたーを

 すくう

しーん

あれはしんぼりっくだったという

_

 その時代に ちゃーるずぶろんそん が ぼなんざをしっていたんだぞ

7人の があるよね
おかしいよね

_

 ぶろんそん の作品ぜんぶちまみれになるほど ちみつにさいぶにわたって
あめりかのきおくで

こまかくこまかくみてよねぜんぶ

れいぷしーん のれべる

_

自販機の デザインの はば
雇用の かたち

そのはいけい
_
 ジュースの がら

の 現実の価格

しらべたんだろうな

_

  ゆるぶりなー なのにはあったよね
WEST

7人
さらに へすとん

 あきらかにだよね

_

   つまり ハリウッドがつぶれている<

東京は もうアメリカにふりむかない

_

   どんなひとがみていたか作品もない


東京はハリウッドをみていない

ひとばかり

_

   もともと 日本テレビで わかるはずだろ

_

    70年代にしくんだ 大量殺戮の計画

それが あったのでは



   まず その陰謀にも 正当性がある


たとえば ユダヤ人*その宗教があったとしても
その計画の正当性はある

_

メディアはあまくない

_

   
 つまり 仮説


 経済のぷろが いたということはどうなるのだろう??? 当時

_

  そのプロが 現実の結果で

みすてられていた可能性もある

_

     でも プロだから

わかることはいえる

 でも いえないようにされた ことは ありそうだ

経済の ****


    いえない 中心 は 冷戦構造

_

      東京は 経済がよくなっていった

それは アメリカ合衆国の恩恵

そこを 理解できるのか????


   たとえば 軍人だって 東京人

しかも 軍人も しっている 素朴な世界から
おんなじ


おれがいちばんしってるんだからさ
もともとくるまはしっていないころからさ

_


     で

 1983年

くらいに

  核戦争があると

考えられた

_


   その原因は

日本

_

 アメリカは被害者

_

     東京は なんとかなりそう

 でも アメリカは全部はむずかしい

_

     その現実をしっている日本人は あまりいないかんじがする

だからTBSが左翼な

いろ

_

   ハリウッドが消滅している
つまり 西海岸がげんいんといわれていた

可能性がある

_

  チャップリンがああはならない

  _


   WALT<<<

_


   でも スピルバーグ


       まず アンブリン



  まず予算

 スピルバーグ

  が高校生の時代

学費

 FIRELIGHT


    140分

16mm

といわれている


 現像

 期間





ぼくは 一応

firelight は

 つくってあるよね

_

さらに レイダース5
の結末が

super8と

 remixできるようになっている

_

   jj
lost


_


   あれで 未知との遭遇にはいかないようにもできる

南米

での
いんでぃあんx

fbiで

t7


_

  ぼくはみていなくてもわかるよ

super8は

くるまが 回転するこうけいがあるんじゃないかなぁ


でろりあんからで

_

  実は まーだーず はやりたくない

_


   

    くみたて 現実

_

 激突

 まで


  night gallery


    くろふぉーど

 
   あのシーン

とあれで

_

   恐怖のかん


_

   どくたーうぇるビーーー

_

 おもいだしたぞ

全部の

_

  1972年


 フランス幻想<グランプリ

むかつくなぁ

_

 でもね 1969年

 デニス 35mm


     だとね 金が怪しい

 duel

 なんで あつめるわけ


  実際に その店 おれが 取材してみた


 ないんだよね

_

   あつめるはいいことでもある

でもなぜ?


   あんぶりん 35



  刑事コロンボが先だったから

証拠だろ

_

  duelよりもコロンボのほうがさきにつくっていた


金はなんでだよ



_

 スピルバーグは 自分で金あつめてるだろ duel

 やおや で 金借りただろ

_

 損害金だね

_

  google earthで すらべるぞ
こらーーー
_


  テレビ

でも ぞく かーじゃっく


   あれが 劇場版 あそこから 映画館

_


 73年

_

  **本数

いいかたで 100本以上 ひっとだした

makerだといいだしていたぞ

taken

?


まず つくらないといけないのは

 80年 airport80 reloaded

    ないようはかわる

  78年 抱きしめたい

    あれと ぼくのsw ep0

 のused car

_


  で

 コンコルドじゃない

フランス で 25 こだま登場

はんくす

_

  けびんこすなー<

_
  音楽 プリンス<

  いろいろふかい

全部 意味がある

_

時系列でも
_

  ぶるーす<

 とみーりー



ふぃっしゃー
 と

bed

_

   82  ぽりたーがいすと は おかしいだろ



 まつだゆうさく の あほーまんす も 監督おかしいだろ

_

 81年 oh !べるーしー 絶体絶命

_


   12チャンネル

 田原総一郎<<<

むりがあるよね

_


はじめから 勝ったね


 ぼくが

_

 じょーだんて

 じょーじみらー


ジョン ランディス

が 100本くらいないと

_

  たとえば とみーりー が 100本

 ないとおかしいよね

コロンボのように

こんすたんとに

むかしがあるから

ろーがんよりも

_

  ばだむ が 300本

_

   ところで れいだーす 5

りっくyes

 でもこれは あやしいだろ つくりが


  じつは

 raiders of the lost ark 2

  という意味で

 lost ark まであって2

 わざとなんだけれども

限界だから007で

_

   おもいだすことで

 なさけなく さりげなく

肉体労働でおわる



 よのつねとしても

whitecolorだから

_


  まず

 あてがう


   1941 を 円谷



 まとめて

  寒天の 海

_

    ジョーズ

は ぽぱい 以前

たーなー な 世界で

むかしあったきがする

かれがはじめじゃないこと

_

  もっと 強烈ながあった

あにめてきに

_

 ぽるたーがいすと は すぴるばーぐではない

_


   未知との遭遇はおぼえてる

たかつしょうびの

ぼくは大道具小道具

うらからもねやってるから

nhkあさ

 あない刑事

いろいろ

 ね


_

   アイスコーヒー2

_

  
 で

           つまり スピルバーグは あやつられていた世界はある
_


   つまりは ハリウッドが死んでいたから

 なんとかしようと

_

そこで

 よどがわで

鉄道で

    その時代をしらないだろ

すでに

キングコングや

あーゆーの


地獄馬車

 じょんうぇい

   ね

テレビではないし

_

   きんぐこんぐ 76

 高層ビルとか

ふしぎだったもんね

_

  キングコング2

が でてきた 時間

_


   3 4 5

はない

_

   もっとごらくにかわって

キングコングがしょーにならないと

わーなーで はうぜんで
あんなにずっとやrとおもわないだろ

たいたん の こまどり

_

   
  キングコング


なんか時代かんじるなぁ


 いないじゃん

よくかんがえたら
76



    すーぱーまん78<<77

_
  あわてるよね

_

     もとのうごきみると


_

 すたーうぉーず

ていこく あのいきもの

  雪の中で
うごき

  じゅだい でもしょけいのしーんで

あのこまなうごき

時間

_


   みれにあむ のなかで

3dちぇすのこまが

こまなうごき

とうめいな


  あれが げーむでない かんじ

 いまも

_


   あたりしょっくはあったという

_


       おおむかしからあやしい

_

たいとせいばー が greenになったかんじ

それを

新型みたいな とらえかたをする あなきん


_


 ep1<e.t. 3

   ep6< e.t. &もおくよね

   だって またかえてほしいよね
あの あなきんの もとのぱぱなかんじに

_


  おんがくも もとのにしたいよね

_


   さいごe.t. 3

 人形で

   はりそんふぉーども じゅだいで

いっしょに

とうめいに

   それを自分でみてない

_

  そのとなりに なたりーぽーとまん と ぶれーどらんなーのやんぐまで

_


    さらに りんだ と しゅわるつ

_


   そしてしょーんこねりー

_

   つき

に ろじゃーむーあ

と らびっと りんち

せきね

_

   もともと まーだーじゃんね

じゃあさぁ



・・・

_

   せさみすとりーと が

e.t.にでてきたよね


internetでもあったのしらないのかなぁ



   beat uk とか もろばれだぞ

_


  1983年9月11日

9.11


   世界は 破滅した

だから ポールニューマン が

_



   でもね

それでも

1本つくらないといけない
厳しさ


ちをはきながら

あかげのあんあん

_

   たーみねーたーず

りヴぁー

がフェニックス

 なんか

 アリゾナ

_

  ぼくのfirelight



オハイオ


   しんしなてぃ

で わいおみんぐ

アリゾナ

_

 ぬかりないよね

わざと こわれてるけれども


 絶対に素人にはつくれない

_

 

   さいご

 まーだーず

こらてらる

gjdしhじょじょえv;jヴぇj・vw





だめーじ ぐってんぐってんばーぐ

 5

 sat

hwehwevheqheh.w


 どっちーーも

_


    すきゃなーず

   が はじまる

ばくし

あたま

_


    それも 4

まで

_


     あかるく おわる




 しかし ぐりしゃむ



   少年スピルバーグの ひと夏の出来事



       どんな かんじか?


   ufo マニア

 な かわった マザコン


_

    いつも 映画を みている 映画マニア

_

     うそが50%の小学館 くん

_

        dry

_

                        スピルバーグまま が すごく できた女性

美人でやさしくて いつも ******

_


    ままさんは ufoとか心配です

と churchに相談


_


省略 ark


_



       かいと を 買ってくる


   たこあげ

のアラン


_


 でも


なんか ちがう


_



    部屋中にufoの写真が


やおい


4+


 fox x
_

   事件な

かんじで


_


    かさす のopみたいな bgm


_



   スピルバーグに カメラを購入してあげようの休日



    そのまえに

銀行に 預金をしにいく

光景

はじめての口座開設

を両親と


    ********bank



ミュージカルな うごき

_


    そして


 キャンプにいくことになる


 カメラをもって

****



      こどもたち &


 かぶすかうと な


    かんじ

___


      あれが いろいろあるんだよね

_



   


キャンプ 道具 と


釣竿


_


       8人で ゆく

_


 stand by me

king
<<


   たばこ を まわしたり

ふりょう

_


      鉄橋をわたったり


機関車

_


     真夜中に

 ほしが かがやく


その光景に


しんせさいざー の ひろがり


があって


_


    それだけが

印象的に




   なんどもなんども


森の中で


 野外炊飯

 こよーて ほか

おおかみの なきごえ


_


  キャンプファイヤー


_


           こっそり 酒をのむ


_


      スピルバーグ も 挑戦


 くらいまっくす


     のむと


   くらくらして


 よっぱらう


    もっていた 方位磁石 の 方位磁針



   くるくる まわる

     コンパス が



       キャンプの 光景が

くるくるまわる 中心の

 fireを


     そして  ふらふら 森の中へ

さまよっていく


  darkside


   寒い

 夜風の


_


                 静寂


_


              宇宙の夜空が


  ひろがる



_




                      こちょうして


_





         
明け方  みんな


  行方不明になっている





       キャンプファイヤーのあとがあるが


 どうも ふにおちない


   現場が


_


        8人いたのに


  そんか おかしい


            釣竿ももっていたから


_


      現場を 空撮


  _


       やさしい スピルバーグまま が なきくずれて


   ぐちゃぐちゃになっている



_


            警察が 総動員して


 やっている 現場


へりこぷたーも とんでいる



      

     しかし テレビ メディア ニュースには なっていない

・・・・・

奇妙な ふしんな 音楽bgm



_





       その現場 に 宇宙服のような


    細菌 処理班のような


   ひとびとも


  登場


_


     ガイガカウンターで

なにかしらべているのか な 科学者 や


 いろいろ ちらほら


_


      ニュースにならない

  現場


 スピルバーグまま が ふしぎそうな 顔



   で



             そして 現場を いちど 警察と去る




     車の中で



        policeと まま が 沈黙


 しかし


 まま も policeも

   にんまり 殺人鬼のように


     いびつに 笑う

_


        そのまんま ぱとかー は 道を はしってゆく


_



                  道のむこうに あやしいレインボー が 出現する



   夕暮れの


  ひかりから


宇宙に またほしぼしがみえる


    そこに


大きな the moonが


_



 未完;




title:  ファーストコンタクト




   
  

2012年11月11日日曜日

DREAMWORKS [ @LAST] TITLE : FINAL DOUBLER

FINAL DOUBLER


 STORY


  ある時代 の *ユダヤ人CLUB

_

 金曜日の午後に 集会がある

_


 そこで 美女登場 しかし すべてに うかない表情

 そこで 説教じみた 議論が はじまる

_

 内容は  おまえは 世の中  この 国で どう働いて いるのか



 もっと 積極的に 仕事を しなければ だめだろ  という 説教

_


    仕事は あまり したくない という 本音で

 タルムード ばかり 実践している

******NN


_


_


   そこに ふしぎな 連中が あつまってくる


   いまおもうと なつかしい  旅人


     世界中で いろいろ やってきたような るろうにん


が  いろいろ それぞれの 人生を 話しだしたり・・・

_


       しかし どれも あまい 感覚

_

           電波少年日本テレビみたいだなぁ な

_


   なんかあるのかなぁ ???

_


      もともと ぼくの企画をぬすんでやってるだけじゃん

NHKの

_


    電波少年 は あんなんじゃないんだもん

 電脳がしってるとおもうよ

_

   おもいだすよ 名刺



     教師がいてね


   テクノロジー の ****


     DVDの構造を

みんな ノートしていたり


_


      90年代の あたま

 EXPOとか 秋葉原の 電脳ゆにっとの ぞくに おたくないいかたな

  ひととか 

  いつも おたくないいかたで いろいろ つかもうとする はなしぶりな ひとりうけ

_


  で そこに おしい の OVA


まだ ぱとれいばー

_

   当時 古い

_


    EXPOで

   スーツきて  名刺で


 はいって


     いろいろね


     すると そこに 教師がいて


     あれ???


   男といちゃいちゃしてる


・・・・

_


   未来に この国に DVDが CD のように 普及する日がきたら

おれたちは 勝ちだよね


  という


   決意

_

そうだなぁ

ぱとれいばー とか ほんとうに つくれる時代にはいるかも



  もえるぜ


・・・・え?


_


   でも DVDは たかいだろ

 むづかしいよねぇ


   あれが普及すれば

コンピューターは がらりとかわるだろうね

幅でも

_

   ついに INTERNETが高速になって

 電脳の時代に なってゆくのかなぁ


わくわく

_

    そうだな  INTERNETは この国にないから

おれたちだけだけだから

あどれす

 おもてもないし

_

     INTERNETを 完成させて

 世界をかえるしかないよ

_


     みんなでもりあがって

_


    NTTとかむかつくよなぁ

_


   NORIさんは

 手塚にあったんでしょう



  うん 一応ね


 なんか 会社をつくるひとがいてね


・・・どんな会社なの


     CGで 映像を せいさくする 

  ヴェンチャー企業

 ***マジック



へぇ

ぼくが へぇ なんだよね


なんか うさんくさいんだよ


  _


    いろいろ ぷろ 省略

_


     ぱとれいばー だろ


     OVAはさ

_

      NORIさんのいいかたはないよね たしかに

OVAないいかたも


_

    それは こめっと で I

 で

  おおば を  だいば

  それを OVA


_

からきている

 だんくーがー以前の6

_

  曜日の午後

_


   感動


じつは


レインボーまん



だいばだったの


_


たけし B

_


   もっとふるい 記憶


  どーなつ45


_


   REALCYBERのたぐいなんですね


NO


_


  だいばろん

  4

_


     すきゃにめ応用

どこか たつのこ以前

_


   実写から

ヴィデオ

_


   ぼくは 明日 夜

   中古のドラム

かりて

ずっと 夜

たたくんだよね


うちこんだ なんかいと しんくろさせるんだよね

_

  ぼくは たたくしかないまで やんでいるからね

 おとでは


  なまでたたいて

逆洗脳しないと

いきてるって しんじないと

やりすぎて

うんざりだからさ

   COMPUTER


の ああああああ

  ぼくも 人間だったって記憶

 つくっとかないと


   いまむりしでも

やがては 人間のすめない

星になる

そんなきがするからさ


あまくないもん

COMPUTERとかね


CRY

_


官僚が しねばいいのに

_


  国家がほろびればいいのに

_

     NTTがあるかぎり

絶対にころそうぜ

このくさった 世界


_

   手塚とか

 どーやっていきてきたんですか




  ぼくもしらないよ


きみわるい 男なんだよ


_


  ふぁーすとふーど とかで 汗かきながら

ぼろぼろの 服きていて

下着とかきていない

_

     まず 電脳おわったら


 手塚で

   この国だます計画たてようよ


手塚なら もちあげられるじゃん

  ね

_

    なるほどね

  手塚を だしにすれば

やがては パトレイバー

を めいんにもってこれる DVD社会も

 つくれるかもしれないし


・・・・・・



うん

_

    DVD社会をつくれば 官僚が理解できないような

複雑怪奇な

もっとうんざりするような

管理社会を

つくって


   ほうふくしようぜ

権力に


 最先端のテクノロジーメディアで

既存のごみどもを 殺そうぜ

_


  もともとわかるだろ

 サンプラーのほんとうの だささ すら ないやつらじゃん

_


   あああ さんぷらー さん ですか


ひややか


80年代に さんぷらー と 心中

した


 だまされぐみの 生存者さん




いちばんの

ぱるこ沙汰 DAY6


 DAY6はちがうよ


   FM東京だろ

 池袋渋谷はさ

あたまきて

おぼえてろよこんな ばーがーしょっぷ

俺が人生うまくいかないときは

全部 てくのろじーで世界を破滅させて

おわりにする

_

  まず

      できないことはあるじゃん


     それが むかつくじゃん

_


     まず 典型的な 基本


  手塚 で


 あたらしいことやってます な

  ことを えんじきろうよ


    アトム

 にはうらみがあるだろ


 うん

アトムはむかつくよ


ころしたいよ

むかつくよあれは

という 団結

_

   あれは ちいさいだろ


  うごかせるよ


   まず こんなかたちがREALにくるよ


   アトム を

 レンダリングするんだよ

時間はかかるが


    いま90年代

レンダリング は ほとんどこない


  ないからさ 世の中に

そんなふうに 描く 人々がいないだろ

COMPUTERで

NETSCAPE 1.0


  それで

_


   まず INTERNETCAFEにいこうよ

_

   ふるいのは そこにいる

 小松崎茂

 メカ東宝


    宇宙船の春だよ

_


     あそこはちがうんだ


本郷でも


  いんだすとりある ほんだおやじ

ばいく

_


  あの 古い 古書の やま

 きかいか の めかごじらさ


 あそこはないだろ 現代に


    さいごは 東宝のあれを


CGすれば 世界なんかかてるわけじゃん

わくわく

めーざーーー に めかもすら

_


そうだよなぁ

それは ハリウッドとかにしられないように おたくどまりで

ださいやつらだと 油断させて置かないと


  かねでぬすまれたら

スピルバーグみたいな 思想えねみーに

_

   もともと 東宝映画のほうができがいいんだぞ特撮

当時


なけるよなぁ


いまさら

_

CRY


_


おれたち おたくだよな

おちこぼれというか 途方もない

方向性だよな


_

 <<<

  じゃあ パトレイバーが怪獣たちと たたかうひがくるんだね


そうだねぇ


・・・・




 YES


_


 でも いきなりは無理だよ

ぱとれいばー は CGじゃむりだよ


うん

_


   NORIなら無理じゃないだろ


うん

今日 だけで つくれるけれども

ぱとれいばー

は CGで



・・・・・


_





ROM



 
   

   

2012年11月9日金曜日

fairtrade [ real version ]

公平貿易の 未来 は 明るい

_


 世界は より 自由 へ むかう

_


   FAIRTRADE



     _