STORY
ある時代 の *ユダヤ人CLUB
_
金曜日の午後に 集会がある
_
そこで 美女登場 しかし すべてに うかない表情
そこで 説教じみた 議論が はじまる
_
内容は おまえは 世の中 この 国で どう働いて いるのか
?
もっと 積極的に 仕事を しなければ だめだろ という 説教
_
仕事は あまり したくない という 本音で
タルムード ばかり 実践している
******NN
_
_
そこに ふしぎな 連中が あつまってくる
いまおもうと なつかしい 旅人
世界中で いろいろ やってきたような るろうにん
が いろいろ それぞれの 人生を 話しだしたり・・・
_
しかし どれも あまい 感覚
_
電波少年日本テレビみたいだなぁ な
_
なんかあるのかなぁ ???
_
もともと ぼくの企画をぬすんでやってるだけじゃん
NHKの
_
電波少年 は あんなんじゃないんだもん
電脳がしってるとおもうよ
_
おもいだすよ 名刺
教師がいてね
テクノロジー の ****
DVDの構造を
みんな ノートしていたり
_
90年代の あたま
EXPOとか 秋葉原の 電脳ゆにっとの ぞくに おたくないいかたな
ひととか
いつも おたくないいかたで いろいろ つかもうとする はなしぶりな ひとりうけ
_
で そこに おしい の OVA
まだ ぱとれいばー
_
当時 古い
_
EXPOで
スーツきて 名刺で
はいって
いろいろね
すると そこに 教師がいて
あれ???
男といちゃいちゃしてる
・・・・
_
未来に この国に DVDが CD のように 普及する日がきたら
おれたちは 勝ちだよね
という
決意
_
そうだなぁ
ぱとれいばー とか ほんとうに つくれる時代にはいるかも
もえるぜ
・・・・え?
_
でも DVDは たかいだろ
むづかしいよねぇ
あれが普及すれば
コンピューターは がらりとかわるだろうね
幅でも
_
ついに INTERNETが高速になって
電脳の時代に なってゆくのかなぁ
わくわく
_
そうだな INTERNETは この国にないから
おれたちだけだけだから
あどれす
おもてもないし
_
INTERNETを 完成させて
世界をかえるしかないよ
_
みんなでもりあがって
_
NTTとかむかつくよなぁ
_
NORIさんは
手塚にあったんでしょう
うん 一応ね
なんか 会社をつくるひとがいてね
・・・どんな会社なの
CGで 映像を せいさくする
ヴェンチャー企業
***マジック
へぇ
ぼくが へぇ なんだよね
なんか うさんくさいんだよ
_
いろいろ ぷろ 省略
_
ぱとれいばー だろ
OVAはさ
_
NORIさんのいいかたはないよね たしかに
OVAないいかたも
_
それは こめっと で I
で
おおば を だいば
それを OVA
_
からきている
だんくーがー以前の6
_
曜日の午後
_
感動
じつは
レインボーまん
で
だいばだったの
_
たけし B
_
もっとふるい 記憶
どーなつ45
_
REALCYBERのたぐいなんですね
NO
_
だいばろん
4
_
すきゃにめ応用
どこか たつのこ以前
_
実写から
ヴィデオ
_
ぼくは 明日 夜
中古のドラム
かりて
ずっと 夜
たたくんだよね
うちこんだ なんかいと しんくろさせるんだよね
_
ぼくは たたくしかないまで やんでいるからね
おとでは
なまでたたいて
逆洗脳しないと
いきてるって しんじないと
やりすぎて
うんざりだからさ
COMPUTER
の ああああああ
ぼくも 人間だったって記憶
つくっとかないと
いまむりしでも
やがては 人間のすめない
星になる
そんなきがするからさ
あまくないもん
COMPUTERとかね
CRY
_
官僚が しねばいいのに
_
国家がほろびればいいのに
_
NTTがあるかぎり
絶対にころそうぜ
このくさった 世界
_
手塚とか
どーやっていきてきたんですか
?
ぼくもしらないよ
きみわるい 男なんだよ
_
ふぁーすとふーど とかで 汗かきながら
ぼろぼろの 服きていて
下着とかきていない
_
まず 電脳おわったら
手塚で
この国だます計画たてようよ
手塚なら もちあげられるじゃん
ね
_
なるほどね
手塚を だしにすれば
やがては パトレイバー
を めいんにもってこれる DVD社会も
つくれるかもしれないし
・・・・・・
うん
_
DVD社会をつくれば 官僚が理解できないような
複雑怪奇な
もっとうんざりするような
管理社会を
つくって
ほうふくしようぜ
権力に
最先端のテクノロジーメディアで
既存のごみどもを 殺そうぜ
_
もともとわかるだろ
サンプラーのほんとうの だささ すら ないやつらじゃん
_
あああ さんぷらー さん ですか
ひややか
80年代に さんぷらー と 心中
した
だまされぐみの 生存者さん
の
いちばんの
ぱるこ沙汰 DAY6
DAY6はちがうよ
FM東京だろ
池袋渋谷はさ
あたまきて
おぼえてろよこんな ばーがーしょっぷ
俺が人生うまくいかないときは
全部 てくのろじーで世界を破滅させて
おわりにする
_
まず
できないことはあるじゃん
それが むかつくじゃん
_
まず 典型的な 基本
手塚 で
あたらしいことやってます な
ことを えんじきろうよ
アトム
にはうらみがあるだろ
うん
アトムはむかつくよ
ころしたいよ
むかつくよあれは
という 団結
_
あれは ちいさいだろ
うごかせるよ
まず こんなかたちがREALにくるよ
アトム を
レンダリングするんだよ
時間はかかるが
いま90年代
レンダリング は ほとんどこない
ないからさ 世の中に
そんなふうに 描く 人々がいないだろ
COMPUTERで
NETSCAPE 1.0
それで
_
まず INTERNETCAFEにいこうよ
_
ふるいのは そこにいる
小松崎茂
メカ東宝
宇宙船の春だよ
_
あそこはちがうんだ
本郷でも
いんだすとりある ほんだおやじ
ばいく
_
あの 古い 古書の やま
きかいか の めかごじらさ
あそこはないだろ 現代に
さいごは 東宝のあれを
CGすれば 世界なんかかてるわけじゃん
わくわく
めーざーーー に めかもすら
_
そうだよなぁ
それは ハリウッドとかにしられないように おたくどまりで
ださいやつらだと 油断させて置かないと
かねでぬすまれたら
スピルバーグみたいな 思想えねみーに
_
もともと 東宝映画のほうができがいいんだぞ特撮
当時
なけるよなぁ
いまさら
_
CRY
_
おれたち おたくだよな
おちこぼれというか 途方もない
方向性だよな
_
<<<
じゃあ パトレイバーが怪獣たちと たたかうひがくるんだね
そうだねぇ
・・・・
YES
_
でも いきなりは無理だよ
ぱとれいばー は CGじゃむりだよ
うん
_
NORIなら無理じゃないだろ
うん
今日 だけで つくれるけれども
ぱとれいばー
は CGで
・・・・・
_
ROM
0 件のコメント:
コメントを投稿