2012年11月11日日曜日

DREAMWORKS [ @LAST] TITLE : FINAL DOUBLER

FINAL DOUBLER


 STORY


  ある時代 の *ユダヤ人CLUB

_

 金曜日の午後に 集会がある

_


 そこで 美女登場 しかし すべてに うかない表情

 そこで 説教じみた 議論が はじまる

_

 内容は  おまえは 世の中  この 国で どう働いて いるのか



 もっと 積極的に 仕事を しなければ だめだろ  という 説教

_


    仕事は あまり したくない という 本音で

 タルムード ばかり 実践している

******NN


_


_


   そこに ふしぎな 連中が あつまってくる


   いまおもうと なつかしい  旅人


     世界中で いろいろ やってきたような るろうにん


が  いろいろ それぞれの 人生を 話しだしたり・・・

_


       しかし どれも あまい 感覚

_

           電波少年日本テレビみたいだなぁ な

_


   なんかあるのかなぁ ???

_


      もともと ぼくの企画をぬすんでやってるだけじゃん

NHKの

_


    電波少年 は あんなんじゃないんだもん

 電脳がしってるとおもうよ

_

   おもいだすよ 名刺



     教師がいてね


   テクノロジー の ****


     DVDの構造を

みんな ノートしていたり


_


      90年代の あたま

 EXPOとか 秋葉原の 電脳ゆにっとの ぞくに おたくないいかたな

  ひととか 

  いつも おたくないいかたで いろいろ つかもうとする はなしぶりな ひとりうけ

_


  で そこに おしい の OVA


まだ ぱとれいばー

_

   当時 古い

_


    EXPOで

   スーツきて  名刺で


 はいって


     いろいろね


     すると そこに 教師がいて


     あれ???


   男といちゃいちゃしてる


・・・・

_


   未来に この国に DVDが CD のように 普及する日がきたら

おれたちは 勝ちだよね


  という


   決意

_

そうだなぁ

ぱとれいばー とか ほんとうに つくれる時代にはいるかも



  もえるぜ


・・・・え?


_


   でも DVDは たかいだろ

 むづかしいよねぇ


   あれが普及すれば

コンピューターは がらりとかわるだろうね

幅でも

_

   ついに INTERNETが高速になって

 電脳の時代に なってゆくのかなぁ


わくわく

_

    そうだな  INTERNETは この国にないから

おれたちだけだけだから

あどれす

 おもてもないし

_

     INTERNETを 完成させて

 世界をかえるしかないよ

_


     みんなでもりあがって

_


    NTTとかむかつくよなぁ

_


   NORIさんは

 手塚にあったんでしょう



  うん 一応ね


 なんか 会社をつくるひとがいてね


・・・どんな会社なの


     CGで 映像を せいさくする 

  ヴェンチャー企業

 ***マジック



へぇ

ぼくが へぇ なんだよね


なんか うさんくさいんだよ


  _


    いろいろ ぷろ 省略

_


     ぱとれいばー だろ


     OVAはさ

_

      NORIさんのいいかたはないよね たしかに

OVAないいかたも


_

    それは こめっと で I

 で

  おおば を  だいば

  それを OVA


_

からきている

 だんくーがー以前の6

_

  曜日の午後

_


   感動


じつは


レインボーまん



だいばだったの


_


たけし B

_


   もっとふるい 記憶


  どーなつ45


_


   REALCYBERのたぐいなんですね


NO


_


  だいばろん

  4

_


     すきゃにめ応用

どこか たつのこ以前

_


   実写から

ヴィデオ

_


   ぼくは 明日 夜

   中古のドラム

かりて

ずっと 夜

たたくんだよね


うちこんだ なんかいと しんくろさせるんだよね

_

  ぼくは たたくしかないまで やんでいるからね

 おとでは


  なまでたたいて

逆洗脳しないと

いきてるって しんじないと

やりすぎて

うんざりだからさ

   COMPUTER


の ああああああ

  ぼくも 人間だったって記憶

 つくっとかないと


   いまむりしでも

やがては 人間のすめない

星になる

そんなきがするからさ


あまくないもん

COMPUTERとかね


CRY

_


官僚が しねばいいのに

_


  国家がほろびればいいのに

_

     NTTがあるかぎり

絶対にころそうぜ

このくさった 世界


_

   手塚とか

 どーやっていきてきたんですか




  ぼくもしらないよ


きみわるい 男なんだよ


_


  ふぁーすとふーど とかで 汗かきながら

ぼろぼろの 服きていて

下着とかきていない

_

     まず 電脳おわったら


 手塚で

   この国だます計画たてようよ


手塚なら もちあげられるじゃん

  ね

_

    なるほどね

  手塚を だしにすれば

やがては パトレイバー

を めいんにもってこれる DVD社会も

 つくれるかもしれないし


・・・・・・



うん

_

    DVD社会をつくれば 官僚が理解できないような

複雑怪奇な

もっとうんざりするような

管理社会を

つくって


   ほうふくしようぜ

権力に


 最先端のテクノロジーメディアで

既存のごみどもを 殺そうぜ

_


  もともとわかるだろ

 サンプラーのほんとうの だささ すら ないやつらじゃん

_


   あああ さんぷらー さん ですか


ひややか


80年代に さんぷらー と 心中

した


 だまされぐみの 生存者さん




いちばんの

ぱるこ沙汰 DAY6


 DAY6はちがうよ


   FM東京だろ

 池袋渋谷はさ

あたまきて

おぼえてろよこんな ばーがーしょっぷ

俺が人生うまくいかないときは

全部 てくのろじーで世界を破滅させて

おわりにする

_

  まず

      できないことはあるじゃん


     それが むかつくじゃん

_


     まず 典型的な 基本


  手塚 で


 あたらしいことやってます な

  ことを えんじきろうよ


    アトム

 にはうらみがあるだろ


 うん

アトムはむかつくよ


ころしたいよ

むかつくよあれは

という 団結

_

   あれは ちいさいだろ


  うごかせるよ


   まず こんなかたちがREALにくるよ


   アトム を

 レンダリングするんだよ

時間はかかるが


    いま90年代

レンダリング は ほとんどこない


  ないからさ 世の中に

そんなふうに 描く 人々がいないだろ

COMPUTERで

NETSCAPE 1.0


  それで

_


   まず INTERNETCAFEにいこうよ

_

   ふるいのは そこにいる

 小松崎茂

 メカ東宝


    宇宙船の春だよ

_


     あそこはちがうんだ


本郷でも


  いんだすとりある ほんだおやじ

ばいく

_


  あの 古い 古書の やま

 きかいか の めかごじらさ


 あそこはないだろ 現代に


    さいごは 東宝のあれを


CGすれば 世界なんかかてるわけじゃん

わくわく

めーざーーー に めかもすら

_


そうだよなぁ

それは ハリウッドとかにしられないように おたくどまりで

ださいやつらだと 油断させて置かないと


  かねでぬすまれたら

スピルバーグみたいな 思想えねみーに

_

   もともと 東宝映画のほうができがいいんだぞ特撮

当時


なけるよなぁ


いまさら

_

CRY


_


おれたち おたくだよな

おちこぼれというか 途方もない

方向性だよな


_

 <<<

  じゃあ パトレイバーが怪獣たちと たたかうひがくるんだね


そうだねぇ


・・・・




 YES


_


 でも いきなりは無理だよ

ぱとれいばー は CGじゃむりだよ


うん

_


   NORIなら無理じゃないだろ


うん

今日 だけで つくれるけれども

ぱとれいばー

は CGで



・・・・・


_





ROM



 
   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿