2012年6月15日金曜日

1970

1970年 アメリカは建国された。

_


 それが真実の歴史

_



  どんな世界

 1968年に アメリカ大陸は征服されて 消滅した。

_


 最新作 SF   1970

_


 それは 70年代のことではなかった

 宇宙計画というものがあって その秘密が 世界に露呈して

 すべての嘘が一瞬にして ばれちゃった 日 が あった !


   どんなこと?



    戦略核兵器は保有していない 

      アメリカ 核兵器 持っていない !


    アポロ計画は 嘘だった !

      つまり 核兵器のかわりに 世界に ・・・・


       しかし アポロも いろいろばれちゃった

   あの宇宙服では 紫外線 ほか たえられない

    さらに 月には行っていない ・・・・CRY



                                しかし ソ連も中国も 友好的だった・・・・


      アメリカが 核兵器を保有していなかったことは 称賛____



     ベトナム戦争もなかった

      記録フイルムはあるけれども

        あれは 核戦争に対しての 攻防で

           カストロ<<<


       意外にも ベトナムはJFKとは関係ない


_


                                          証拠はニクソンの 幕引き

_


              
        アメリカは ヒロシマナガサキがあって

            核を保有することは なかった と・・・・

_


         

           不思議なことが おこった


       1968年


      宇宙から 青白い 巨大な 光り輝く 物体が

      アメリカ大陸に たくさんたくさん

        深夜   舞い降りてきていたという 目撃


_


           そのことを おぼえている 人々の 多くが

 南方の 島々の 島民たちで


   ハワイも みたらしい


    深夜ばかりではなく

   光る 物体から

たくさんの 笑顔と 手をふる 人々のすがたを 目撃している


         みんな 明るく 元気に 手をふって 笑顔で


_


 

      
          カーニバルみたいだった
日焼けしたらしい

_



    
          それから アメリカは がらりとかわってしまったという


_


     がらりと 人がいない 時期が

 ある

_


          それから 侵略者のような 人々が


    あらわれはじめる


 どこからともなく


_


        みんな 人間ではない 笑顔をもっている


_


   猿の惑星は その侵略記念に つくられたという


    アポロ 月の さつえい技術で 2001 はつくられたという


  ・・・

     だから 音が はいっていない

 BGMに ほんちゃんの


_


 
          そして 新しい 時代の アメリカンの

 日が やってきた



    NEW AMERICAN


_


                            NEW AMERICAN の多くは

宇宙体験があるということに よろこびをもっていて


    1970年以前に 宇宙から 救世主がやってきて

    その救世主が  世界を しあわせにするように

私たちを この惑星に みちびいてくださいました などといっていたという


_


    そして あたらしい 時代の アメリカ人の 体内時計は

火星の一日の長さと同じ 24.7時間に なったという


_

       かれらは ずっとこの星にいたわけではなく

 1984年 に この惑星から 去っていった   <<<<



_


     そして クリスマスも ブルーな光が でてきたり

   ニューエイジャー な感覚も ふえてきた


       彼らが言うには


   みんなさん ありがとうございました


     わたしたちは アメリカ合衆国での ご恩は決して忘れせん



     ありがとう  ごきげんよう さようなら



 さようなら    感謝の笑顔で

 みんな 手を振って

 光のなかへ   旅立っていった・・・・・・・



_



     感動フィナーレ


_
http://www.youtube.com/watch?v=Y6qQf7DClX8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8Vac-PpeZRI&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=bXDuh75iG20
http://www.youtube.com/watch?v=AwA9nnDWW5w&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=XnB7rIL2fy8
http://www.youtube.com/watch?v=6NxLdwrP9Hk&feature=related

_

http://www.youtube.com/watch?v=S-HV1D1u9Ac&feature=related
_

http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related




_






 sympathy for the devil laibach


http://www.youtube.com/watch?v=apAcwBB-oMo


 _














 
   




    

10 件のコメント:

  1. STARMANたちは

     再び この星に もどってくるのだろう

    返信削除
  2. 昭和44年11月
    ニクソン

     佐藤<

     日米共同声明


      安保体制強化条件



      1972年 核兵器ぬき

    返信削除
  3. 実は アメリカは 戦略核兵器を

     当時から保有していなかった ・・・   !

    返信削除
  4. 湾岸戦争は存在しないJFK

    返信削除
  5. もともと 宇宙人のイメージは

     多種多様だった

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除